fc2ブログ
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
世界の金融損失② 世界の金融不安の手助けをしたのが格付け会社です。 格付け会社って、民間の会社ですよ。 それを全世界の金融会社が信用するなんてバカでしょう? 社員が裏金を貰って格付けを上げていたとの噂も有りますしね? 格付け会社に付いては私は始めから怪しいと思っていました。 全世界の商品や会社の格付けをするなんて無理もいいところです。 自分の会社が大きくなる程、情報が増え分析が難しくなります。 人手も優秀な人が足らなくなります。 民間会社は金儲けをしてなんぼです。 中には不正を計画する奴も出ます。 自分の会社を採用して貰うためには、怪しいことをしかねません。 国の組織だって、インチキをします。 年金のインチキだってむちゃくちゃでしょう? 楽をするために、記帳をほったらかしにしたんですからね?。。 ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
スポンサーサイト